BLOG

コンディショニングって!?

2023.10.18

若いときからスポーツ選手の

コンディショニングをみてきました

コンディショニングと聞くとスポーツをやってる人がやるもんだ、ってイメージされる方が多いと思いますが、実は一般の方々にとっても、このコンディショニングというのが1番大事です。

痛いのを我慢して仕事をする

慢性的に身体のどこか異変がある

これを放っておいて、いよいよ我慢できなくなったら、病院へ行く🏥

これって、最悪ですよね。

日頃から自分の身体を良い状態にしておけば、アレっおかしいぞ、ってなった時は初期の段階で、治りも早いです。

日頃の良い状態ってどういう状態?

って思っている方はぜひ、お越しください

こういうことかと、お判りいただけます

アクセス

ACCESS